最近、いつ泣きましたか?

個人間で原付を譲ります、プレートはそのままです。私がしなければならないことはなんですか?

A 回答 (3件)

犯罪に巻き込まれたり損害賠償請求される覚悟。



ナンバー付いたままなら所有者はあなた。
何かあればあなたにも責任が及ぶ。

>それは相手が行うそうです
あなたの委任状が必要だけどしないでそのままにされる公算大。

普通は廃車してから譲渡だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市役所で廃車の手続きをするんですね!

お礼日時:2022/02/12 16:35

相手が行うなら、相手の要求に応じて、


書類を用意したり、書類に署名することに
なりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、渡す私が用意すべきものです。最低限に

お礼日時:2022/02/12 15:52

名義変更

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは相手が行うそうです

お礼日時:2022/02/12 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!