アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒入りのお菓子を未成年が購入・食べてしまったのですが大丈夫でしょうか。ブラックサンダーのしっとり深みガトーショコラで、アルコールは0.3%です。法律的に大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

そのぐらいなら大丈夫です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったです!ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/12 22:11

かわいいですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます?

お礼日時:2022/02/12 22:11

「飲酒」じゃないのでまず大丈夫です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かった!ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/12 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています