電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンしか焼いてないオーブントースターって発火しますか?

A 回答 (3件)

普通はしない。

    • good
    • 2

オーブントースターそのものは発火しませんが、オーブントースターの底に貯まったパンくずなどに着火することがあります。

    • good
    • 2

メンテナンスを怠れば、そのうち火が出るでしょう。



逆に、普段から正しくメンテナンスしながら使っていれば火が出ることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!