プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィギュアスケート、羽生選手に手紙を送りたいのですが、スケート連盟のところに送らせてもらったらいいのでしょうか?
もしそうだとしても、宛先がわかりません。今まで質問していた皆様の履歴で探してみましたが、わからないままでしたので、質問欄に書いて頼らせていただければと思い、投稿することにしました。
住所と、どういう宛先の書き方をすれば、羽生選手に届きますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

日本スケート連盟に送れば渡してもらえます。


宛先や送る際の注意などはこちらをどうぞ。
https://www.skatingjapan.or.jp/faq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の親切なご回答に感謝します。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2022/02/13 17:02

ここに答えが無ければ、Googleで調べてみましょう。

世界は広いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!