アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給食に味噌汁がでます
今までは一口ものまなかったけど
最近は味噌汁を食べてます。
味噌汁を飲んだらいつも
会社の職員に怒られます
水、木曜日に味噌汁のんだら
2日間おこられました
どうして今までのまなかったの
に急にのみはじめたら

おこるんですか?
他の人は怒らないのに私だけ怒られます

A 回答 (6件)

それは恐怖の味噌汁だからですわ。


昔から伝わる都市伝説ですわ。
ホントよ!!

    • good
    • 0

味噌汁を飲むと怒られる理由を率直に相手に聞きましょう!!

    • good
    • 0

なんとも、不思議な会社ですね。



皆さん、外国人?

日本人じゃないのでしょう。
    • good
    • 0

えーっ?なんで〜?恐い恐い…


どんな会社よぉ…
お湯が足らなくなったとかかな…
    • good
    • 0

怒る理由を聞いたらどうですか?

    • good
    • 1

味噌汁で怒るとか怒らないとか


楽しそうな会社やねえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!