電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このような立体型不織布マスクを受験につけていったら印象悪くなると思いますか?
色は白にしますが、普通のマスクだと息がしんどくて

「このような立体型不織布マスクを受験につけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高校受験です。面接もあるのですが減点されますか…

      補足日時:2022/02/13 19:30

A 回答 (4件)

No.2


問題なしよ。
町中でそのマスクよく見ますよ。
がんばって。

どっかの偉い人は飛行機でマスクしないで問題になったけど、若いあなたはちゃんとしていて本当に変な国だよねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!安心しました

お礼日時:2022/02/13 19:37

今どき、全然普通です。


みんな使っていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございました!
高校受験で、面接もあるのですが大丈夫ですかね

お礼日時:2022/02/13 19:33

両方もってけー

    • good
    • 2

「ああ、マスクね」で終わりですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!