dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性に恋しています。
私はお笑い担当的な立ち位置なので、告白も冗談だと思われます。
しかも、部活が同じなので、関係を壊さないためにも告白なんて到底できません。

どうすれば諦められますか?
ほぼ毎日顔を合わせるので、他の人に目を向ける隙もないくらいその子への気持ちが大きくなります。
辛いです。男の人を好きになるためにどうすれば良いでしょうか

A 回答 (2件)

こんにちは、



恋は恋

一般的に異性を好きになっても
報われないことは
よくあることです。

無理に他の誰かを
好きになろうとしてもね


貴方を心から好きになってくれる男性が現れて
その男性に心を開ければ
異性を受け入れる
第一歩になります。

そのためには
選ばれる女性になること
です。
    • good
    • 0

こんばんは(*^^*)


思春期の恋愛って良いですね。
あなたはあなたのままで、自然に好きな気持ちで良いと思いますよ。
同性を好きになっても恥ずかしくないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!