電子書籍の厳選無料作品が豊富!

煙草は胃腸を悪くしますか?

A 回答 (3件)

大腸がんになりやすくなる傾向はある様です。


また、血液が酸素を運ぶのを妨害しますので、
度合いはわかりませんが、万病のもととも考えられます。
    • good
    • 1

煙は肺によくので胃腸とは関係ないですが、口中のニコチンが胃に行くことはあります。


吸い過ぎで胃がもたれた....というのは、胃に到達してるからでしょう。
    • good
    • 2

関係ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!