アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
スマホに仕事の電話いつ来るかわからないし、受けないと仕事流れてしまうので
スマホを家の中でも持ち歩くのですが、今後は一か所において家の中で持ち歩かず
着信音はチャイムみたいに家全体でどこでも聞けるようにしたいです。
そのための道具でおすすめあれば教えてください。
スマホ専用の道具でなくてもいいです。
電気使用量少な目であればなおいいですが。
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

着信音を聞いて それから電話に出るまで



どれだけのタイムラグが発生するか

そこを考えてないのでは?

玄関チャイムの鳴動とは状況が異なります

電話をしてきた相手は いつまでも待ってはくれないので

そういう無駄なギミックを考えるより

いつでも どこでも着信を取れる態勢づくりをして下さい
    • good
    • 1

スマホを首から下げる

    • good
    • 0

Apple Watchなどのスマートウォッチが一番便利ですね。


着信があればバイブなどで教えてくれますし、
対応機種ならそのまま通話も可能です。
    • good
    • 1

https://www.yodobashi.com/product/10000000100634 …

無線である必要はないのかもしれませんが、こういうものはあります。
受信側を(購入すれば)複数設置できるのは状況によっては便利かもしれません。
    • good
    • 1

スマートウォッチ

    • good
    • 0

Bluetoothイヤホンマイクを耳に付けて、スマホは置いといたらいいと思いますけど。


10mまではいけますし、離れすぎるとエラー音で教えてくれるし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています