アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に結婚も考えていないのに結婚前提でと付き合ってくる男性ってなにがしたいのですか?

交際中も結婚の匂わせや結婚しようねと言ってきます。
でもそれって絶対結婚に向けて話が進んでしまうし、自分の首をしめるだけじゃないですか??

いざこちらが結婚話しをするとうやむやにしてきます。結婚するつもりがないなら別れてと言っても拒否してきます。ここまでして付き合う意味がわかりません。

どなか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに3年間付き合っています。

      補足日時:2022/02/14 15:51

A 回答 (8件)

口頭でも契約上は婚約が成立するので、その後相手男性の勝手な事情で結婚しなかった場合は、契約不履行で損害賠償を請求できるかも知れません。


そういう男は付き合ってもらう手段として、結婚しようと言って(そういうことを匂わせて)相手の気を引くのでしょう。
気を引いている間は、会えるし付き合えますからね。
だから、結婚というゴールを言ってしまうと終わってしまうので、なかなか前に進みたくないんでしょうね。
結婚を匂わせるのは、付き合うための手段として言っているのであって、結婚の意思表示ではないという感覚なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに3年間付き合っています。結婚の意思がないなら早く別れとけばいいのになにがしたいのか分かりません

お礼日時:2022/02/14 15:50

簡単です。


結婚前提のお付き合いをする女性は堅い女性が多いので落とした時の充実感は最高です。堅い女性とエッチしてこそゲームクリアです。クリアしたゲームに用はないのでセフレとしてキープし、次の女性を探します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/02/14 20:45

結婚に前向きにならない人間と無駄な時間過ごして何になるのですか?


別れたいなら別れればいい相手の意見なんかいらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。3年間でできた情がやっかいです〜

お礼日時:2022/02/14 20:46

彼がではなく何故貴女が付き合っているの?



拒否されようが別れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/14 20:47

「何したいんでしょうか?」セフレ関係でいたいってことだべね、だってこれしかないよね、こう言ちゃあ悪いけど。

それか誰か女が出来るまでのキープとかさあ・・ダラダラ付き合ってる貴女もねえ。付き合ってる意味が分かんねえよなら仕方ないけど。嫌なら別れれば良いことなんだけどね。その男から別れられないと言うならストーカー行為になるんじゃないの。厄介になるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレだったんですか?!笑

お礼日時:2022/02/14 20:47

3年?


それは質問者様にも責任があるのでは?
要するに、何となくダラダラと期待感だけが先行するような付き合い方・・・
とっとと見切りをつけて、次を探したらどうですか?
相手が拒否しても、付き合いをやめるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですよね〜。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/14 20:48

ヤリ目の男はそう言います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで3年間も付き合いますか??

お礼日時:2022/02/14 15:49

結婚で釣ろうとしているのでは?


嘘くさいですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年付き合っているんですがなにがしたいのか分かりません。。

お礼日時:2022/02/14 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています