プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチで混浴の温泉ありますか?‼️(ヾ(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんもっと具体的にお願いします‼️ヾ(・д・`;)

      補足日時:2022/02/15 01:05
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/02/16 02:17

A 回答 (6件)

あります。


あります。
白馬方面ですが、脱衣所は別ですが、なかで男女つながっています。
びっくりでした。
    • good
    • 1

ありますけど期待して入ったらがっかりですよ。

対等に見せるとこっちが損するような婆さんしか入ってないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

具体的にお願いします‼️(´▽`)

お礼日時:2022/02/15 01:06

佐賀の嬉野温泉とは普通に混浴があります


タオル着用になってますし
部屋からもその温泉は丸見えです
    • good
    • 1

長野県白骨温泉の「泡の湯」の露天風呂は混浴です。

更衣室は別ですが、露天風呂は一緒になります。ただし、女性用には湯あみ着が用意されていますし、にごり湯のお湯なので肩までつかるとそこから下は見えません。お湯もぬるめなので個人的に好きな温泉です。日帰りの利用もできます。

おなじく長野県の諏訪にある「Suiー諏訪湖」の展望露天風呂も混浴です。こちらは宿泊者のみで日帰りはダメですが、諏訪湖が一望できてインフィニティープールのような温泉で、とても気持ちよかったです。泡の湯と違い透明なお湯なので、男女ともに湯あみ着があります。

それ以外にも日帰りでしたら混浴温泉の紹介サイトがありますのでご参考に。
http://www.higaerionsen.net/tokusyuu/konyoku.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとうございます‼️ヾ(・д・`;)

お礼日時:2022/02/16 02:19

ありますよ。

いわゆる野湯(露天風呂)は、脱衣場(その他の施設)もなければ湯に男女の区別も仕切りも壁も垣根もありませんよ。もちろん無料です。そこで衣服を脱いでポンと入るだけです。周りは見晴らせます(周りからは丸見えです)。たとえば新潟県にある蓮華温泉。

立派な温泉旅館でも、混浴の露天温泉はあります。たとえば南紀白浜 浜千鳥の湯 海舟です。長い石段を海辺まで下りていくと、入り口と脱衣場は男女別ですが、中に入ると混浴です(写真)。
「ガチで混浴の温泉ありますか?‼️(ヾ(´」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

女の人は入ってるのかな⁉️(笑)

お礼日時:2022/02/15 20:01

南紀白浜「浜千鳥の湯 海舟」では、朝に行くと若い女性が一人で入っていました。

どうも旦那さんはまだ寝ているような感じで、一人で入りに来ていたみたいでした。

奥飛騨温泉郷にある新穂高温泉「山のホテル」(秘湯の一軒宿)では、前の道路を横切って専用ケーブルカーで川のほとりまで下りていくと、そこにも広い混浴露天風呂があります。出入り口と脱衣場は男女別々ですが、中は一緒になっていて混浴です。

ここも行ってみたら、母親と年頃の娘さんが一緒に入っていました。湯の高さはへその位置くらいですから、浸かっていないとそれなりに見えてしまいます。二人ともこちらには背を向けて温泉の縁に両手をついて、川のほうをずっと眺めていました(景色がいいので)。

私見ですが、それなりに高級なホテルや旅館は安心感があるのか、女性も入っていますね。
写真のような野湯は警戒するのか、ダメです。狭いので何人も一緒に入れませんし。
「ガチで混浴の温泉ありますか?‼️(ヾ(´」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

昔、ビジネスホテルの共同浴場で、黒髪の長い人が入っていて、ビックリしていたら、オカマちゃんでした❗(笑)

お礼日時:2022/02/16 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!