アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰に一番似てますか?
①風間俊介
②濱口優
③肥後克広
④中尾明慶
⑤岸優太
⑥岩尾望
⑦その他

「誰に一番似てますか? ①風間俊介 ②濱口」の質問画像

A 回答 (3件)

⑦の、さっき見た、品川庄司の庄司君。

    • good
    • 0

⑦お笑い芸人


しずる の池田
    • good
    • 0

⑦志村けんさんのバカ殿です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!