電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。

今度一緒に帰るのですが、その時彼女から「話がある」とLINEできました。
今まででに色々あり高確率で別れ話だと思うのですが、それから1日たち彼女から「やっぱり話したいこと直接言えない気がするからLINEでもいい?」ときました、僕はどのような返信をすればいいのでしょうか、
僕は直接会ってちゃんと話したいです。
また、一緒に帰る時にもし彼女がやはり言い出せなければどうすればいいのでしょうか、

回答お願いします。

A 回答 (5件)

会って話したいなら、告げるべきです。

後悔します。会った時は、素直に話してねと、受け止める姿勢で接しましょう。雰囲気や言葉で追い詰めないように…
一回けりがついたら、また、どうなるかわかりませんが再スタートです
    • good
    • 1

「もしも別れ話なら礼儀としてちゃんと直接言って欲しい。

それ以外ならLINEで構わないよ」
僕ならそう返します。
    • good
    • 1

とりあえずLINEで話を聞いて、それでも会って話したかったら "直接会って話さなきゃ納得できない" って言って会って話し合ったらど

うですか?
    • good
    • 1

一緒に帰る時、良くも悪くも彼女が言い出しやすい雰囲気を作ってあげましょう。

たとえば「何を言われてもちゃんと受け止めるし怒らないからいま話して欲しい」とか。
    • good
    • 1

まだ別れ話と決まったわけではないからLINEでいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています