アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人年中長袖だなとか、室内仕事で夏場でも長袖着てる人って不審に思いますか?
職場は室内仕事で夏場はクーラー効いてるし、肌寒い時もあるし、制服は半袖ですが半袖の下に長袖着てる人も普通にいるので、年中私も長袖を着てます。

でもついこの間、職場の同僚に「年中長袖やな、刺青でも入ってんの?」と聞かれました。
この人は年中長袖だなとかそんな人のことよく見てるもんですか?暑い夏場に、室内仕事でも長袖着てたら不審に思いますか?

A 回答 (4件)

同僚に年中長袖&手袋してる人がいますが、「何か理由あるんだろうな」くらいにしか思いません。

    • good
    • 0

不審には思いません。


刺青とかリスカ跡とかあるんだろうなと思います。
    • good
    • 0

「暑くないの?」くらいは普通に聞くと思います。

    • good
    • 0

逆もありますよ。


近くのコンビニでは、中年男性が1年中半袖制服です。
他の店員さんに聞くと、笑って答えるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています