電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小6です。授業中に、よくおならをするのですが音だけならまだしも匂いが臭く
もうそろそろあだ名やいじめになりそうなのでどうすれば良いでしょうか
(1時間に1回のペース)

A 回答 (4件)

食生活の改善。

飛行機のパイロットは、勤務中に屁をしないために、焼き芋の類と、豆類は避けるそうです。
腸内環境の改善で、お医者さんに相談もいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔っから便秘気味なのでそれもいいかも

お礼日時:2022/02/16 20:42

君だけ、オンライン授業にして貰うといいわ。


その代わり、遠足や運動会、修学旅行などの
イベントも全てオンラインよ。
ホントよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンライン非対応です

お礼日時:2022/02/16 20:42

お腹にガスが溜まってるからだと思います。

よく噛んで食べる、食べる時に一気に飲み込まない、運動やストレッチをする、ストレスを溜めない、トイレを我慢しすぎないことが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく噛んだり、運動やストレスをためないようにします!

お礼日時:2022/02/16 20:41

女の子ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です

お礼日時:2022/02/16 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す