dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性別わかる人います?15週なんですが
まだ分かりませんかね?

「性別わかる人います?15週なんですが ま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚目になります

    「性別わかる人います?15週なんですが ま」の補足画像1
      補足日時:2022/02/17 01:12
  • 3枚目です

    「性別わかる人います?15週なんですが ま」の補足画像2
      補足日時:2022/02/17 01:13
  • これで分かりますか?

    「性別わかる人います?15週なんですが ま」の補足画像3
      補足日時:2022/02/17 16:33
  • 3枚目の拡大です

    「性別わかる人います?15週なんですが ま」の補足画像4
      補足日時:2022/02/17 16:35
  • 拡大に丸してる部分が三本線に見えるような気がします

    「性別わかる人います?15週なんですが ま」の補足画像5
      補足日時:2022/02/17 16:54

A 回答 (8件)

敢えて言わせて貰うと…


男の子だとお尻の空洞がほぼないんですよね。
女の子だと個人差はかなりはあると思うんですけど。
うちは男の子のエコーしか見たことがないので、男の子なら見たら大体解るんですが今回は解らないので女の子の可能性があるのかな?と言う見解です。

こればっかりは診てくれてる主治医しか解らないのでね。
モヤモヤすると思いますが…あと少し待ってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子と女の子の違いって空洞もあるんですね。勉強になります。本当にありがとうございます。丁寧で安心しました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/17 17:30

一生懸命撮影して頂いてすみません。


更に見えにくく、拡大すると尚更解らないのですが…何となくですが、線は入ってますね。
お尻の辺りの空洞が子宮なら間違いなく女の子かなと思います。

女の子だといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
ちなみにこの線を見えるのはチンチンに見えますか?他の人はタマタマとチンチンに見えるみたいなコメントで男の子と言われてるんですよね。どうでしょうか?

お礼日時:2022/02/17 17:09

ご丁寧にありがとうございます。


うち自身、三兄弟の母なんですが…
うちの家にあるエコーと該当しないんですが、男の子だと大体早ければ15w位で解りやすいんですよね。
女の子はあと2w、17w以降でもっと解りやすくなるみたいですが、女の子って本当に解りにくいので信じてしまうとかなり落胆してしまうかと思います。

エコーに三本線が入っていたらほぼ女の子みたいです。
三枚目のエコー、頑張って見ましたがうちの画質に限界があるため、断言出来ないです。
他に見える方、出てくるといいですね。

質問者様ご自身で線が三本あるか、コーヒー豆の形か確認した方がいいかもしれません。

お役に立てず、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴重なコメント
そうですね。期待を膨らませて性別が変わるのは良くあるみたいですもんね。わかりました。

ちょっと見てほしいですよ。拡大して丸で囲っている所になります。すぐ補足追加しますので見て下さい。

お礼日時:2022/02/17 16:53

二枚目と三枚目、もう少し分かりやすく映す事出来ますか?



解る人が見たら、解ると思うので…
三枚目は特に遠くて解りづらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。すぐ拡大で見せます

お礼日時:2022/02/17 16:31

あ、わかった!男の子じゃない??


おめでとう〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかったんですか?

お礼日時:2022/02/17 15:31

医者が分からないのに、ど素人が分かる訳がない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2022/02/17 13:39

専門家がわからないのに、ここの一般人が分かるわけないですよ、、笑笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?見て分かるもんやないの?

お礼日時:2022/02/17 01:31

なんで病院の先生に聞かないのか不思議でしかない、、、

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ分からないと言われたので

お礼日時:2022/02/17 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!