dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約指輪を選ぶのに時間がかかり、結婚指輪をあまり見比べずに選んでしまいました。

下の指輪が結婚指輪ですが、シンプルですか??
メレダイヤが0.05カラット分付いています。
少しウェーブがかかっており、少し細めの指輪だと思います。

他の指輪より指が細く見えたのでこちらにしました。
仕事でも付けるのでダイヤがありすぎてもな…と
思ってこちらにしましたが、もっとダイヤが付いたものにすればよかったかな…?と思っています。

「婚約指輪を選ぶのに時間がかかり、結婚指輪」の質問画像

A 回答 (4件)

ダイヤたくさん付いてるのはババくさいですよ。

    • good
    • 1

日々の家事や育児で小さいダイヤはとれやすいし、傷つきます。

私は後悔しています。ですから普段つけられていません(*_*)可愛いんだけどなあ。
    • good
    • 2

迷うなら2つとも買いますかね。


結婚指輪は1つ!って観念にとらわれなくてもよいのかなと。
    • good
    • 0

その様に買った後でグチグチ言う姿を旦那が見たら一気に冷めますよ。



物欲等生々しい物を見るとかなりガッカリします。

欲しければ自分が働き貯めて買っては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは物欲になるのですね…
この指輪を50本くらい買える貯金はあります。
ダイヤがたくさんついたデザインにしても、差額は5万円未満でした。
お金の問題ではなく、デザインで悩んでいます。

お礼日時:2022/02/17 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!