アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年からgooブログを利用しているのですが、パスワードがわからなくてしまいました。 
登録したメールアドレスは、当時無料だったgooメール。有料化した時にやめてしまったので、メール届かずログイン出来ず。以来別アカウントでブログを書いてます。

今さらですけど旧ブログにログインするにはどうしたらいいのでしょうか。載せた情報を訂正したいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何処かにメモしていませんか!!


それか、旧ブログを知っている事務所にと言わせてみてはどう。
    • good
    • 0

ブラウザにパスワードが保存されていると思いますので、


ブラウザに保存されている情報を確認してみましょう。

やり方はブラウザごとに異なるので、質問者さん自身で調べてください。

・・・

なお、Firefoxでは右上の「Ξ」マークをクリックすると、添付した図のようなメニューから選択した先で確認することができる。
「さてどうしたものか」の回答画像2
    • good
    • 0

昔を懐古する年齢に成っちまった。


って事ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!