性格いい人が優勝

健常者が見えない人の価値観を一方的に決めつけるのが一番よくないこと。言葉による美術鑑賞の実践がそうであったように,「見えないこと」が触媒となるような、そういうアイディアに満ちた社会を目指す必要がある、、と筆者は述べています。

筆者の考えをふまえたうえで、障害者と健常者が互いの価値を尊重しながらともに暮らす社会の実現について、あなたの考えを 600 字以内で述べてください。


自分で書かないといけないのは承知の上です。
だれか心優しい方お願いします。

A 回答 (3件)

そういうの、有料でやってくれる人がいたと思いますよ。

    • good
    • 0

「心優しい人」ではなく、甘くてチョロい人を探してるんですね。



ここで心優しいとかいう言葉を聞くと虫酸が走るわ!
    • good
    • 0

.

「健常者が見えない人の価値観を一方的に決め」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!