電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よりそいホットラインって、
政府のですよね。
全然繋がらないです。
意味ないですね。
繋がって、お話した方
いますか?

A 回答 (4件)

なにが寄り添いホットライン


かと思います。ただ聞くだけ
当たり前の返答ーAIでいいと思う。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


質問者様もお疲れ様です。
悩み事が早く解決しますように願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お大事に

お礼日時:2022/02/17 22:31

政府のですよ。


150回かけたら繋がりました。
正直なところよりそいホットラインの主旨は「相談者によりそって話を聞くこと」なので、他の政府がやっている様々なダイヤルに電話した方が根本的解決の案などを提示してくれるので、質問者様が抱えている悩み解決に繋がりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様てした。

お礼日時:2022/02/17 22:25

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!