いちばん失敗した人決定戦

ワリエワ選手って、可愛いですよね?

A 回答 (4件)

タタールだからね。

    • good
    • 0

可愛いと思いますよ。



というか東欧の人は美人が多い感じです。
    • good
    • 0

ロシア系の民族の女性は、しばらくすると立派な体格に成長します。

可愛いのはその前の数年間だけ。今のうちに見ておきましょう。
    • good
    • 1

否定はしないが、それがどうした?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!