アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャラッツのエクサブラを試された方はいませんか?情報わ集めています。どんどん投稿してください

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

個人差があることだと思いますが、私は合わなかったみたいです。


使っていたのは、何年か前なので、今は同じものがあるのかどうかも、わかりません。

つけると、息苦しい、という感じでした。
特にバストアップしたとも思いません。
なので、1年くらい使って、やめてしまいました。

バストアップ、というのは、細かくいうと、2種類あると思います。
1つは、本当にAカップがCになるといった、ボリュームが大きくなる。
もう1つは、実は加齢による皮膚のたるみなどで、バストトップの位置が下がることで、胸が小さく見えるのを、元に戻す。

ちなみに、個人的には年齢とともに胸がたれる、という現象が起こりがちなので、それを防ぐ手立ての方に集中することにしました。
つまり、熱いお風呂に浸かり過ぎないとか、ちゃんとバストクリームを塗るとかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!