プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンパスがOM-1というカメラを出して来ましたが
みなさんは欲しいですか?
私は重たい1眼カメラは好みではないけど、このOM-1のカメラの動画を見て
物凄く欲しくなりました。
値段が高いので、手は出せませんが・・・
オリンパスの今回のカメラがめちゃくちゃ他のメーカーを圧倒した作りになってると感じたのですが
みなさんはどうですか?
OM-1の印象を教えてください。

「カメラ好きな方、オリンパス OM-1につ」の質問画像

A 回答 (2件)

オリンパス OM-1と言えば懐かしい響きですが、実際は違う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

印象はどうでしょうか?

お礼日時:2022/02/27 10:27

フォーサーズフォーマットにそこまでは求めません。


重くて高くてもいいのなら135フルサイズフォーマットを使います。

それより、いつの間にか消えてしまった「OLYMPUS PEN-F」の復活を求めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/19 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!