アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある、天才的に感性の鋭い人から
あなたは人の心が読める人、シックスセンスのある人ですね
と言っていただきました。

抽象的ですが、どういうイメージですか?

A 回答 (3件)

挨拶がわりに気を利かせてみた人な気がしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な方ですね。ずっと印象に残りますね^^

お礼日時:2022/02/19 13:26

感かいい、察しがいい、センスがいいなどといったイメージじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

察しがいい。かぁ。。。

有難うございます。

お礼日時:2022/02/19 13:31

人の気持ちを慮る事が出来る人。


第六感=シックスセンス

具体的にある訳じゃないけど、人よりその感性が優れている。
または、常に人の事を考えて行動しているのが感じ取れたんだと思う。

要するに、思いやりがある人と言う事では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/02/19 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!