アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立烏帽子を被った男性が画像の様な格好になる映画ってどんな作品がありますか?
平成・昭和どちらの作品でも構いません。

「立烏帽子を被った男性がこんな格好になる映」の質問画像

A 回答 (1件)

流鏑馬と言う馬上で弓を撃つ神事には、お尋ねの弓を撃つシーンがあります。


参考までに動画です。
これが映画の中で使われていれば、出てくるのですがね。

暴れん坊将軍の何話かには出てくるところがありましたね。
コレは、第一話ですが、あとは公開できませんね。
https://youtu.be/aJhmV_Bdne4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考動画ありがとうございます。
早速拝見いたしました。

お礼日時:2022/02/24 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!