電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SAWを全作見終わるとサイコパスになりますか。

A 回答 (4件)

ソウ6までで観るの辞めたらサイコパスになるかもですが、


ファイナル以降は慣れもあってかコメディですよね・・・
    • good
    • 0

なりません。

私も全部一気に観たこともありますが、全く性格も態度も変わりませんでしたよ。

人格障害が出るほどの作品じゃないですよ。面白いですがね。
    • good
    • 0

なりませんよ。

サイコパス先天的な人格障害です。
すでにサイコパスあるいはソシオパスのような人格障害を抱える人がSAWを見て真似してみたということならあり得ますが、なんでもない人が人格障害になるということはありません。
    • good
    • 0

小中学生だけはその可能性ある。


いい大人はあんな安易な娯楽ホラーじゃ引っかからないです。作り手の魂胆見え見えだもん。せめてもっと何考えてるかわからない怖さを表現してくれって感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!