電子書籍の厳選無料作品が豊富!

避難訓練でタラタラやってる奴らがムカつきます。
そんな事で生き残れるのか?舐めてんのか?って思います、 引率してる先生も舐めてます。
火事の恐ろしさ知らんだろ?1秒の判断が生死を分けるんだから訓練もそれに準じてやらなきゃいけない。

もし持ち物にペットボトルの水があればそれをハンカチか布に染み込ませて、廊下は屈んで這いつくばるよにして動かなきゃダメです。

3階くらいの高さなら下が植え込みならなら助かるかもしれないから飛び降りてみるのも大事です。

ちゃんとやりませんか??

A 回答 (4件)

私も避難訓練を、自分と周りの人達の命を助けるためにしっかりやらなければと思い自分的には真剣にやってると思います。

しかし、ふざけたり、やる気なさそうに避難訓練やってる人絶対いますよね…主様の気持ち分かります。その人達はどうせ、自分が火災に会ってから後悔するんでさよね、避難訓練ちゃんとやってたらなって。だからタラタラやってる人の事なんて無視しましょう!後から後悔するのは君たちだと思っておきましょ!どうせ注意しても真剣にする人なんていないと思いますから。
    • good
    • 0

まわりのやつらに言えよ。



こんなところで知った風に語ってるだけで満足してる
お前こそが一番危機感がない。www

ホントに真剣に考えてるなら、
だらだらやってるやつみて、なんで黙ってられるんだ?

タダの、ビビりくんだろ?wwww
    • good
    • 1

じゃあ今すぐ3階から飛び降りてどうぞ


君、ちゃんとしてよ?
    • good
    • 0

空襲の経験があるのと無いのとでは、身構え方が違いますねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!