プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone使ってる人、本当に値段の価値あると思って使ってます?

世界はAndroidのシェア

なんで日本人だけiPhone買うんですかね?

自身、iPhone7 GALAXY GALAXYの
3台使ってますが

iPhoneは何も出来ない

というか何をするにも金を要求されるw

GALAXY sレベルの端末だと
使い易く、世界中のアプリから
なんでも無料で手に入る

A 回答 (3件)

iPhoneは無能用


Androidは勉強
って見たことある
    • good
    • 1

使ってる人


じゃないけど

映像撮るならiPhoneも選択肢
と思うけど、13万はちょっと

ならアクションカムか
360カムか

なかなか行き着かないと思う

道具として使い倒す人と
所有欲を満たす人と
大金持ちと
買う理由はいろいろでしょう
    • good
    • 0

最近のは高いですよね。


必要な機能も限られていますし、それほどの価値はないと思っています。

Android端末のシェアは登場初期からシェア1位ですね。

でも特に困ることもないので、3GSからの惰性で使っています。
惰性以外の何者でもありません。

つい最近13に買い替えました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!