アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100年に1度の「2022年2月22日22時22分」のスクショ?写真?をとりたいんですが、年から分まで写ってる画面がありません(;;)
なにかいい方法ないでしょうか

A 回答 (5件)

PCなら年から秒まで表示できます。


所有の携帯(スマホ、ガラホ共に)は、年から分まで表示できます。
各々スクショが取れます。
    • good
    • 0

手動で目覚まし時計の時刻を調整すれば出来ますよ。

    • good
    • 1

100年後は


2122年2月22日22時22分

回答:Windowsのカレンダーならできるね。持ってれば。
「100年に1度の「2022年2月22日2」の回答画像3
    • good
    • 1

スマホで使えるかわかりませんがこのサイトなら行けると思います!!!


https://digital.onl.jp/
    • good
    • 1

https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
このサイトなんかどうでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!