dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感染爆発したイスラエルでは既にノーマスク、ワクチンパスポート廃止みたいですが、日本はいつまでワクチンブースター接種とかやるのですか?

イスラエルのお医者さんはワクチン打たないほうが良いと患者に伝えているそうですよ。

質問者からの補足コメント

  • イスラエルでは、コロナで高熱だけでも重症者としてカウントしていると現地の人が言ってましたよ。

      補足日時:2022/02/24 13:44
  • ソース、ソースと、揚げ足取りたいだけの人はブロックさせて頂きました。

    現地の声に耳を傾ける気もないようなので。

      補足日時:2022/02/24 20:30

A 回答 (11件中11~11件)

>イスラエルのお医者さんはワクチン打たないほうが良いと患者に伝えているそうですよ。



こちらのソースを教えて下さい。
たぶん、
× ワクチンは打たない方がいい
◯ ワクチンはこれ以上打つ必要がない
だと思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

打たない方がよいです。

お礼日時:2022/02/24 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!