dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレッチでやせると思いますか?

A 回答 (4件)

脂肪燃焼効果はないと思います。

    • good
    • 1

ストレッチだけで痩せることはありませんが、痩せないからやらなくていいという意味ではありません。

    • good
    • 1

ストレッチだけでは痩せないと思いますよ。


食事制限も取り入れてね。
    • good
    • 0

いいえ。


やらないよりはやったほうがいいでしょうが、
それだけでやせるということはないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!