電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちがかわいい?

「どっちがかわいい?」の質問画像

A 回答 (4件)

右かなぁ~

    • good
    • 0

右の色合いの方が可愛いかな!?

    • good
    • 0

私は左のの子が可愛いと思いますよ。

    • good
    • 1

どっちも可愛いですが選ぶなら右かなあ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!