dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫はやっぱり猛獣ですよね?
多くの人間にかわいいかわいい言われているとは
思えないほどのこの猛獣面・・・
(ΦωΦ)

「猫はやっぱり猛獣ですよね? 多くの人間に」の質問画像

A 回答 (9件)

うちの猛獣も見てください!!


でも、こんな猛獣なくせに、その武器を使わないってところがかわいいですよね!
「猫はやっぱり猛獣ですよね? 多くの人間に」の回答画像6
    • good
    • 0

ニャンとも言えませんにゃ…

    • good
    • 0

あなたがネズミならこの動物は猛獣ですね。


なんせ狩られた日にゃ、人間のご主人様にくわえて行って自分(猫)を褒めろと言わんばかりに見せびらかしますから。
    • good
    • 0

ネコさんは犬とは違って「野性味」は大ありですね。


そのあたりも、魅力的です。。
    • good
    • 0

直接人間を噛み殺したりは出来ないし、その前に絶対逃げてしまいますから人間にとっては小動物に過ぎないと思いますよ。

    • good
    • 0

確かに相手により、噛みつくなど猛獣に変身するのも確かです。

猫好きの人には大丈夫な様です。私も猫好きなので、猫に猛獣的?態度を取られた事はありません。
    • good
    • 0

何か、お猫様の気に触るようなことがあったのですかね?

    • good
    • 0

それは、飼い主の愛情のかけ方次第です。

「猫はやっぱり猛獣ですよね? 多くの人間に」の回答画像2
    • good
    • 0

その大きさの猛獣と言うぐらい貴方が弱いなら貴方は猛獣と思うべきかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!