dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの大っ嫌いな人1人と、猫1匹(野良猫自分の猫問いません)が死ぬ状況になったらどちらを助けますか?
誰も見てない、知られない状況という設定なので、純粋に生きていてほしい方を選んでください。

A 回答 (4件)

当然、猫です。


大嫌いな人には生きていてほしくありませんから。
    • good
    • 0

>どちらを助けますか?



ケースバイケース。どちらも助けるもあるしどちらも助けられないもある。

>純粋に生きていてほしい方を選んでください。

必要の無いときに比較するのは愚か者。


一番ハッキリしているのはこんな質問する輩は助けたくないし助けないね。
純粋に生きていてほしくないね。
    • good
    • 0

大人は自力で何とかします。

猫を助けます。
    • good
    • 0

だから人間だって。


しつこいよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなただけに質問してるわけではありません笑

お礼日時:2024/06/25 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A