dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫が嫌いと言う方もいらっしゃるみたいですが、何故でしょうね?

やっぱり猫ちゃんは可愛いですし、肉食獣ながら、空腹時も別に人を襲いませんし、牛や羊とかの家畜をおそったりもしないだけ、まだ良いですよね?

A 回答 (7件)

こんばんは。



マジレスするなら「私、鳥派で、何羽か、ベランダで日光浴して
いる最中に猫に殺されてるんですよ」。

猫好きな人が多いのは知っていますし、それにケチつける気もな
く、普段なら、猫かわいいよね、と意見も合わせますが、そんな
人間もいますよと。
    • good
    • 2

猫は小動物を襲うことはあるけど人間は襲わないから遭遇してもあまり身の危険を感じないのにゃん!!


(ΦωΦ)
「猫が嫌いと言う方もいらっしゃるみたいです」の回答画像7
    • good
    • 1

多分自分より先にタヒぬだろうから

    • good
    • 1

家で飼っている分には構わないが、野良猫や放し飼いにしている猫は許せない。


俺の車に足跡が付いていた。
    • good
    • 1

金魚を近所の家の猫に食べられた。


近所の家の猫がウチの庭にウンコをよくしていた。
    • good
    • 1

引っ掻くけどね。

    • good
    • 2

はい。



やっぱり
猫が好き。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!