これ何て呼びますか

Tカードを使っていたのですが、Tカードアプリをダウンロードして使うようになったたらTカードじたいは使わなくなりました。
近所に住んでいる叔母がウェルシアを良く利用する、というか免許返納して徒歩で買い物行ける範囲がウェルシアしか無いので、ウェルシアで何でも買い物してるのですがTカードはもって無いらしいので、自分のカード使ってもらってたまったポイントも自由に叔母に使ってもらうという使い方は、アリですかね?

A 回答 (3件)

ルールとしては絶対ナシです。

ウェルシアでカンタンに作れるモノを人からもらう意味もないと思います。

自分だったら人からTカードもらいませんね。自分で貯めたポイントをあなたに使われてしまうかもしれませんので。

また、エネオスなど、カードは使えてもアプリは使えない店も存在しますので、カードは持っていた方が良いです。
    • 0

出来ますが、基本的には本人以外は使えません。

また、アプリもカードも連携されているので、同じポイント数になるはずですが。
連携していないのかな〜??

おばさんがカード作ればいいのですよ。作ってあげましょう。
    • 0

規約上は絶対に禁止されているはずですが

ポイントカードの運用でそこまで煩く監視する主体がありませんので
好きになさればよろしいかと思いますよ。
    • 0