電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜間ボタン式の信号機で、夜間とは何時からなのでしょうか?

A 回答 (4件)

地域の状況に応じて所轄の交通課が決めることでしょう。


季節、時間できめ細かく変えているところがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
警察署に聞いてみようと思います。

お礼日時:2022/02/24 21:47

場所(信号機)によって違いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいですね

お礼日時:2022/02/24 22:48

街路灯が突き出した時間から、消える時間まで、と普通の頭の人は考えますが、お役所の人は、何時より何時までよりと、決めたがるんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/24 22:00

日没から日の出までだと思いますので、


季節によって違うような気がしますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/02/24 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!