限定しりとり

ウクライナ侵攻。こうなったら日本とドイツで挟み撃ちにしますか?70年越しの悲願を達成しますか?

A 回答 (6件)

アメリカは現在までで多分一万人の兵士を隣国ポーランドに送っています。

ヨーロッパ各国も武器・弾薬を送った。

そんな緊張の中、ドイツが送ったのは、ヘルメットでした。

ドイツと歩調を合わせるなら、ヘルメットを送りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

日本はもっとスマホカバーとかモバイルバッテリーとか実用的なもん送ったあげよ?

お礼日時:2022/02/25 23:58

無理でしょ! 乃木大将に匹敵する輩がいない事と、今上天皇では勝てません。

    • good
    • 0

>こうなったら日本とドイツで挟み撃ちにしますか?


は?誰に訊いてんの?
ワケワカな書き込みすんな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きみ大丈夫ですか?

お礼日時:2022/02/25 18:48

ドイツはともかく日本は先制攻撃は出来ませんよ。

    • good
    • 0

どうして、そう考えるのでしょうか??



一人でも犠牲にならない様に、そして、一刻も早く戦闘が終わるのを願うべきなのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたテレビ見たい時、テレビつくように願うんすか?リモコン使わないの?

お礼日時:2022/02/25 18:47

今回はロシアの一人相撲で終わるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実効支配地は増えるよね、絶対

お礼日時:2022/02/25 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!