dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

呪いの藁人形は人の名前以外を書いたら
どうなるのでしょう?

A 回答 (4件)

呪いの藁人形は、人専用の物ではないので、呪いは書かれたものすべてにかかります。

    • good
    • 0

呪いが伝わるのが


のろい。
    • good
    • 3

じゃあ、誰を呪うんでしょうね?

    • good
    • 3

ネコとかイヌにも効くのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!