アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の玄関にある下駄箱ですが、扉がガラスで出来ています。スリッパの向きは、奥がつま先なのか、手前がつま先になった方が良いのかわかりません。どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

どちらでもいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

スリッパの中身が見えそうなので、下駄箱に置く場合はつま先をこちら側に置くべきだと思います。



玄関で、お客様に用意する際は向こうにつま先ですね・・。
    • good
    • 5

経験談で・・・



1.勤めていた会社では、つま先が奥でした。

2.よく行く耳鼻科では、つま先が手前でした。
 
3・個人的には、取りやすく汚れのチェックもでき
  る、つま先奥 が良いです。

決まり?マナー?があるのでしょうか・・・
私も知りたいです。(^^)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!