アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⚠︎汚い話です。


私の体型がデブなのですが、彼氏とする際に体勢とかで上に乗るのがあると思うのですが(一応名前は伏せときます)それをする時とか重いんじゃないかと思ったり、座ってするやつあるんですけど、それとかも重いんじゃないかと思ったりして、、、
相手側が楽にやれる体制とかってないですかね?
あまり相手側がしんどいと申し訳ないので。
自分はなにか出たら終わり ってわけじゃないし、男性側は多分そうだと思うので、しんどいと気持ちも上がらないだろうし、私はどうせデブなんで相手側が満足できたら良いのでなにか良い体勢があったら教えてください

A 回答 (3件)

なるほど、じゃ~、ソファープレーだな。

女子がソファーに寝転がりいろいろやってもらう。ソファーを使いなさい。ラブホで
    • good
    • 0

バックなら問題無いんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性側はしんどくないのでしょうか?あといつも入れる時に苦労します...入らないねってなって何回か入れようとして萎えてしまい、結局普通の体勢ですることが多いです....

お礼日時:2022/02/26 12:59

痩せようと言う気は無いと言うわけですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せようという気はあるのですが、もともと彼がぽっちゃり体型が好きらしく、それで私のことも好きになったみたいで、負担になるから痩せたいと思ってるけど嫌いにならないよね?と聞いたところ嫌いにはならないけど今のままが良いと言われました。でも気づかれないように少しずつ体重は落としていってます...

お礼日時:2022/02/26 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!