プロが教えるわが家の防犯対策術!

印面を濡れたティッシュで拭いてしまったらこうなりました。大丈夫でしょうか?

「印面を濡れたティッシュで拭いてしまったら」の質問画像

A 回答 (5件)

大丈夫に見えます。


心配なら試しにもう一度押してみたらどうですか(^^)?

欠けたりしないように、お手入れは気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

歯磨きはやめたほうがいい

    • good
    • 0

>こうなりました。

大丈夫でしょうか?
何が心配なの?
    • good
    • 1

シャチハタでなくふつうに朱肉で使う判子なら、なんともないですよ。



朱肉はもともと水溶性ですから、しっかり乾かせてから次のを捺さないとにじみますけど。
    • good
    • 1

大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!