電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここで回答してる人達って同じ人ばっかじゃね?
単なる暇人が答えてる場合も多い気がする

A 回答 (51件中1~10件)

誹謗中傷とかもないし、最高だと思います!みんなが生きたいように生きてる感じがして好きです!

    • good
    • 15

単なる暇人ですが何か…


答えられる質問ならたとえ暇人であろうと答えます
    • good
    • 15

利用者が少ないからですね。

    • good
    • 15

他の方は忙しいかもしれませんが、私は すごく暇を持て余してます。


そんな時、なんとなく回答しようと思ってます。
いろんな人がいるんじゃないですか?
    • good
    • 15

暇人ではなく


多忙を割いて
魅力を引き付けるコーナー探し選りすぐる
    • good
    • 15

そそろそ春休みなので中学生が増加してきますよ!



もうハチャメチャになりエッチなことや

中学生らしい、面白い事を彼らは言いだしますよ(笑)
    • good
    • 15

そういうあなたこそ、暇人相手に質問する暇人なのですね。

    • good
    • 15

そうですかね、私は学生なのであまり回答していませんよ

    • good
    • 15

俺個人的にはやふー知恵袋よりかはまだましかな?って思います。

    • good
    • 15

ランク昇格のために、回答してる一部の人がいるからじゃないかな?


黒歴史ですが、私も数ヶ月くらい、ベストアンサー狙って回答したことがあるよ。
    • good
    • 15
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!