アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで回答してる人達って同じ人ばっかじゃね?
単なる暇人が答えてる場合も多い気がする

A 回答 (51件中31~40件)

確かに

    • good
    • 15

>ここで回答してる人達って同じ人ばっかじゃね?



解答するカテを 限定すれば、当然そうなりますね。
興味のないカテに 回答はしませんよね。

>単なる暇人が答えてる場合も多い気がする

このサイトを 見る余裕もない位ほど 忙しい人は
当然 回答はしませんよね。

と云う事で、あなたは 何を聞きたいの?
    • good
    • 15

質問する勇気がないとかではないでしょうか

    • good
    • 15

不満あるならごちゃごちゃ言ってないで退会したら良い思うけどね‼️(´▽`)会員は多いが、回答者が少ないだけだよ‼️(笑)

    • good
    • 15

まず、その根拠は??



そこからです。
    • good
    • 15

日本にいる人間の半分以上が無職だからね


それも世界10番目に人間の数が多い上にその53%だかの人間が無職ですからねこの国。

それも高齢者数は世界4番目に多い3820万
本来働くべき20代~50代の無職も1300万以上

高齢者の3割ぐらいが働いているとしても
無職老害が2700万
生産年齢での無職が1300万

未成年や学生以外の無職が

この国って4000万も大量に無駄に生きているような国ですから

これらのうちの無職共の0,1%が昼間からずっと涌いている感じじゃないの


同じく社会のゴミのたまり場だったメルカリボックスとか
ヤフコメあたりも毎日のように平日日中からいるのなんてほぼ全て無職だろうし。
    • good
    • 15

そのとおりだと思うわ。

    • good
    • 15

そんなことはないです。


私は、あなたのために、多忙であるにも関わらず、時間を割いて、回答しているのですよ。笑。
    • good
    • 15

いいえ、


寝る暇もないほど忙しいですが、
困ってる人は放って置けないタチなのです

現世では徳をためて来世で橋本環奈になりたいだけなのです
    • good
    • 15

そう思います。


その人たちの総和がここのレベルです。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!