プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの人と身体の関係あります。
わたしに最近気になる人が出来たので、そのことの話題になると

「アドバイスしやすくなるから相手の写真みせて」と言われました。

実際会ったときに顔写真みせると

「EXILE好きそう。」と感想述べただけで特にアドバイスありませんでした。

そのとき、気になる人からユニバ誘われてたのでラインをどう返そうか迷っていると、

「ゲットアウェイって送り~。」と言われました。

①相手の写真みたらアドバイスしやすくなるのですか?

②ゲットアウェイってなんですか?

「彼女持ちの人と身体の関係あります。 わた」の質問画像

A 回答 (7件)

気色悪い男だねwww



彼女が居て平気で裏切れる様なクズ男だと知ってて、何故写真を見せて、特定されるような真似をしているのかが、理解不能・・・。
相手の顔を知って、やる事なんか「嫌がらせ」以外の目的が、どうして有ると思うの?

そもそもさぁ~ 縁切りする男の事を考えても意味がないのでは?
    • good
    • 0

そうだよ?といえばいいのでは?他の人も知りたいからと。

    • good
    • 0

その回答する辺り、貴方をこれからも1番にする予定はないようにみえるので、彼女への昇格は薄いはず。

彼女が1番のようなので。貴方も同じように彼氏を作って、その人と同等の立場になった方が得策かと?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

???
彼女の座を奪いたいとは一言も言ってませんが。
だから好きな人の相談してるわけです。

私が聞きたいのは、セフレ解消するわけではないのに男は別の男とエッチしたいのか?と聞いてるんです

お礼日時:2022/02/27 13:16

1番になりたいというより、他に誰も特別な人を作って欲しくないのでは?その方が自分にとって都合がいいから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前に、「私が元カレと身体の関係あったら嫌なもんなん?」と聞くと

「そだねー。でも彼女いるに○○ちゃん(私の名前)とエッチしてる時点で俺にとやかく言う権利ないかな笑」

と答えたことがありました。

お礼日時:2022/02/27 13:10

あなたに特別な人ができれば当然自分との関係の方が後回しになるからではないですか?彼氏ができたら尚更の事。

貴方が夢中になる人ができれば当然その人がNo.1になる訳ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。自分が一番になりたいということですか?

お礼日時:2022/02/27 13:02

ゲット ア ウェイ の意味は立ち去るとか離れるって意味ですよ。

    • good
    • 0

その人は単に相手の男としてのレベルを見たかっただけだと。

それで自分より格下か格上かの判断をする為にミーハーな気持ちで顔写真を見たがったのでしょう。特別なアドバイスかない辺りそう考えるのが妥当。また、ふざけたLINEの返しを提案する辺り真剣に貴方を思ってるとは到底思えません。むしろ関係が破綻すれば都合かいいと思っている可能性あり。自分で考えたLINEの返事を真面目にしたのがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで関係破綻を望むのですか?

お礼日時:2022/02/27 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!