電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳男子です。
こういうファッションて気持ちわりぃとかだっせて言われますか?

「18歳男子です。 こういうファッションて」の質問画像

A 回答 (10件)

好み分かれるタイプのファッション。

悪く言う人は多そうです。特に女の子ウケは最悪でしょう。

でも18ですよね。おそらくデートとか無いですよね? なら好きな格好出来るのは今の短いうちだけなので、本当にあなたがしたいファッションなら楽しんだ方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
外に出れば色んな人の目線がありますか?

お礼日時:2022/02/28 19:24

あると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
こういう服を着ていたいんですよね。
外に出れば色んな人の目線がありますか?

お礼日時:2022/02/28 07:45

原チャリで、


氷川きよし聴いてたら、
カックいいなッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いやー自分はヒップホップとかラップしか聞かないんですよね。

お礼日時:2022/02/28 06:36

ナウいヤングのイカした


トレンデー・ファッションだなッ!
    • good
    • 2

>外に出れば色んな人の目線がありますか?



No.2の回答者です。それは当然、色んな人の目線が有ります。一万人いれば、一万の感じ方/捉え方/受け取り方があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あー確かに
こういう服を着ていたくて

お礼日時:2022/02/28 06:29

入れ墨は止めろッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
入れ墨はあまり興味が無いんですよね。
ただこういう服を着ていたくて

お礼日時:2022/02/28 06:27

キャップを、


「後ろ前」にするトコなんかは、
いかにもタコにも…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
キャップは前に被った方がいいでしょうか?

お礼日時:2022/02/28 06:26

はい。



取ってつけたような感じが、
とってもします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どういう意味でしょうか?

お礼日時:2022/02/28 06:24

多くの人々が、気持ちわりぃとかだっせて、と思って/感じているのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
外に出れば色んな人の目線がありますか?

お礼日時:2022/02/28 06:18

中学生なありだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
外に出れば色んな人の目線がありますか?

お礼日時:2022/02/28 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!