電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AmazonMusicがBluetooth接続で勝手に再生される機能の止め方を教えてください。
車載専用スマホと車のBluetooth接続デッキが繋がると勝手に音楽が流れてしまいます。
デッキは手の届かないところへ埋め込みで最大音量固定で使っているので、咄嗟に音楽を止めることが出来ません。音楽を止めるにはスリープとロックを解除してAmazonMusicアプリの一時停止ボタンを押さないと止まりません。
自分が一人で乗っているときは良いのですが親を乗せているときに、運転中に音楽を聞くと激怒します。音楽を止めろと言われて止めていても何故か再び鳴り出したりして親が怒り狂ってしまいます。

整備に出した時もウッカリBluetooth接続を解除し忘れて爆音で音楽が流れてしまい気まずかったです。指先一つでダウンさせられないので面倒なんです。
面倒な操作をして止めても何かの拍子に再び勝手に再生が始まってしまったり、エンジン再始動してしばらくしてから爆音で音楽が鳴るので忘れていて身構えていないとビックリします。

AmazonMusicをアンインストールすれば解決する問題ですが、AmazonMusicは使いたいです。

A 回答 (1件)

米の研ぎ汁に暫く漬けておくといいでしょう。

• 1