dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめてのゲーミングpcです。
基本的にゲームするだけです。
自分で色々調べてカスタムしましたこの値段この性能どうですか?
(こんなに高い買い物初めてだから背中押してほしいだけ)

「はじめてのゲーミングpcです。 基本的に」の質問画像

A 回答 (3件)

やるゲームにもよると思いますが私はfpsをメインにやっているのでメモリもpc自体の値段も安く感じてしまいますTT

    • good
    • 0

CPUは上には上があるのですが•••。



メモリも32GBはすぐ欲しくなりますね。

ディスプレイが4Kで、リフレッシュレートが120kHzとかなら、ギリギリですね。

今ゲームで遊ぶと割り切れば、たぶん大丈夫かな?
    • good
    • 0

No.1さんの言う通りかも知れません。


そのCPUは電力制限を解除しないと十分な性能を発揮できないみたいですし、それだと650wだとやや力不足みたいですね。以下のスレのようにRyzenも検討してみては如何でしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

参考までに以下はBenchMark結果です(拾いデータ)
CPU:Core i5-11400
GPU:RTX3060Ti
メモリ:16GB(DDR4-3200 8GB * 2枚)
マザーボード:ASROCK H570 PHANTOM GAMING 4
「はじめてのゲーミングpcです。 基本的に」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!