アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生男です。男性に質問します。女性を見た目以外で好きになったことありますか?私はありません。関わった女性の中から、顔の可愛い女性を好きになるパターンしか経験してません。みんなからブスだと言われていた女子を好きになったこともありますが、それは個人的に顔が好みだったからです。みなさんは好きになった要因に顔が含まれてなかったことありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


今、好きな人は、お世辞にもかわいいとは言えません。
でも、彼女の直向きに頑張ってる姿、彼女の考えを聞き愛おしくて仕方がないです。
見た目で好きになると見た目が変わった時に一気に冷めますよ。歳はみんなとります。
    • good
    • 1

あります。


客観的にみてブスだなぁ。とは思っていたけど好きだった女性はいます。
そういう人は性格的にとても合う人だったり、良い子でした。
他にも顔はよろしくないけど身体が良い人もいましたね。
スタイル抜群でした。
もちろん性格もそれなりに良かったです。
私は顔なんて二の次です。
    • good
    • 0

皆無ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!