dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコしてる人に質問です。
これまでいくら投資して、今±いくらくらいですか?
負けてますか?勝ってますか?

A 回答 (4件)

パチは辞めましたが


数年前に2年間くらい収支をつましたがー20万くらいでしたね
適当に打ってる人がいるので
いくらパチ屋が儲けるとしてもやりようによっては+になると思います
20歳くらいの頃にパチで百万以上貯めてて毎晩飲み歩いていましたが
今は攻略ができないので遊びです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100万貯めたときはどうして貯められたのですか?今とはパチンコの仕組みが違ったのでしょうか?

お礼日時:2022/03/01 18:40

当時モーニングってのがあって


一列に3台くらい5回転以内にに大当たりのスロがありました
確定の台です
300円のコインで回るのですが それ以前に確定する場合もありますが
3千円もってパチ屋に行って約1万以上勝てるってのが主流でした
ただ景品交換が11時なので後は打たなくて交換するだけですが
そのモーニングによって客が集まるのでそれを利用してた人が多いです
友達は自分より数年前にやってて一千万くらい貯金してました
今は客が有利なイベントがないので自力です
それと当時は台に癖があって一枚掛けとか集中モードの延長ができる台が多かったです
100万は三か月くらいでモーニングで貯めて月に20万くらい使ってました就職したので辞めましたが それを辞めてない人はモーニングが終わっても延々とやっててかなり厳しくなったと思います
今はズルができなくて絶対稼ぐってのが全くないので
元々負ける要素だけですので 勝ち続けるって意味では絶対無理です
昔は絶対勝つのが普通でしたね
    • good
    • 0

大勝ちは3年たっても覚えているが、大負けは3日で忘れる。

ほとんどの人がマイナスです。
    • good
    • 0

パチンコ中毒で、みんな大損しているはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!